未分類

#37 7月14日 マタニティフラ

そろそろ梅雨も明けそうですが、
皆さん元気にお過ごしでしょうか。
Img_4303

遅くなってしまいましたが、今週のマタニティフラの様子です
Img_4304

今週もたくさんの方が参加してくださりました
マタニティフラ参加回数最多の21回という記録をお持ちの妊婦さんも

当日が分娩予定日の方含め、4名の方がいつ生まれてもよい週数でしたが・・・
今のところまだお産にはなっていないようです

皆さんドキドキしながら陣痛が来るのを待っていることでしょう
マタニティフラのスタッフも首を長くしてお待ちしております

Img_4311

来週は、海の日のためマタニティフラはお休みとさせていただきます。
次回7月28日14:00~15:00となります。
夏休みに入って経産婦さんは忙しいかと思いますが、
お時間ある方は参加してみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です