未分類

七夕♪

こんにちは(^^)

7月7日は七夕で行事料理でした。

Photo

メニューは鯛そうめん、肉団子、とうもろこしご飯のおにぎりなどでした☆

鯛そうめんには星型のハムやおくらを使って七夕を感じられるような飾り付けにしてみました!

よく見るときゅうりと柴漬けとごまで作ったスイカものっています?

食事会はこのようなかんじでした。

20147112 20147111

20147113

11日の食事会の様子でした。ご参加ありがとうございました!

8日の食事会の写真は手違いで消してしまいお見せすることができませんでした(;;)

楽しみにされていた方すみません(*人*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です