お食事会

八十八夜☆

 

 

こんにちは
いよいよ新元号【令和】になりましたね。

GW10連休はいかがでしたか?

当院では、5月1日の令和初日に2人の方がご出産されました

お茶会の参加者が1名だったので、

特別にご主人さんにも加わっていただき、記念撮影していただきました。

 

 

続いて、5月2日の【八十八夜】の日にお出しした料理をご紹介します。

緑茶風味ピラフ、チキンソテーグリーンティーソース、鰹のカルパッチョ…等をお出ししました。

『野菜が苦手だけど美味しく食べれた。』

『グリーンティーソースが想像より美味しい。』
・・・などの感想を頂きました。

続いて、八十八夜のおやつをご紹介します。

お茶の日にちなみ、抹茶のチーズケーキを作りました

ほろ苦くて美味しいと感想をいただきました。

 

これからも、たくさん料理をupしていきますので

お楽しみに

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です