未分類

#35 6月30日  マタニティフラ

 
 いよいよ今日で6月も最後となりましたね

 早くも今年が半分終わってしまいました

 フラが始まって以来、19回も参加してくださった方もいて(最高記録更新中)

 すっかりマタニティフラも定着してきましたね

 初めての方3人も和やかに楽しんで踊られていましたよ

Img_4113

 2回目の方ですでに「楽しむ余裕がでてきました」や10回目の方で「手のしびれがよくなりました。効果絶大!!」

 との声も聞かれています

Img_4116

 来週も今日と同じ曲の「フキラウ」を踊ります

 初めての方でもすぐに覚えられますので、安心してご参加くださいね

 
 次回は、7月7日(月) 14:00~です。

 パウスカートはお貸ししますのでTシャツをご持参くださいね
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です