未分類

#31 6月2日 マタニティフラ

ついに梅雨入りしました

ムシムシ、ジトジトするのは嫌ですが、
雨が降らないのもあとで困りますしね~

今週のマタニティフラは、13名の方が参加されました

Img_3780

体重増加予防目的の妊婦さんが9割を超えていたようですが・・・
今回も良い汗をかきました~

Img_3781

天気が悪い日が多くなり、
ウオーキングも難しい時期です

気分もふさぎがちになりやすいので、
ぜひ気分転換しにきてくださいね~
Img_3782

パウスカートの模様見てるだけで、
テンション上がりますよ~

・・・あ、もしかして私だけ

次回のマタニティフラは、6月9日14:00~15:00です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です