マタニティフラ

#249マタニティフラ

こんにちは

5月13日のマタニティフラ報告です

今回は10人の妊婦さんが参加してくれましたありがとうございます

本日から曲は「メカナニアオカウポ」に入りました

連休明けの初フラで、仲間と久しぶりの再会でした 

久々にみんなの顔が見れて嬉しかったです

おなかもグンと大きくなってきました!! 予定日も近い方が増えてきましたね!!

そして、今日は初めて参加してくれた方が5名!!

フラメンバーが増えて嬉しいです!!

フラはゆったりした雰囲気のなかで踊っていきます

リラックス効果もあり、気持ちを穏やかに保ってくれます

ゆっくりした動きですが、インナーマッスルが鍛えられるといわれているので、

ぜひ続けてみてくださいね~

 

みんなで写真撮影

次回は、5月20日月曜日 13:30~14:30です

皆さんのご参加お待ちしています~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です