未分類

#38   7月28日  マタニティフラ

 梅雨が明けて以降、猛暑が続いていますね

 太陽の日差しが痛いくらいです・・・        

 そんな暑い中、今週のマタニティフラには14名の方が参加して下さいました

 初めての方も6名と とっても大盛況です
 
 今日は「赤いレイ」という曲を踊りました

 月、波、ヤシの木、君などいろいろな手話のポーズを覚えましたね。

Img_4441

 二人のポーズ

Img_4445

 星のポーズ

Img_4448 
 

 暑~い外ではなかなか運動できないと思いますので、運動不足解消と気分転換をかねて

 みなさんぜひ踊りに来てくださいね

 次回は、8月4日(月)14:00~15:00です。

 参加される方は、Tシャツとタオルをお持ちくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です