未分類

#34 マタニティフラ

みなさん、こんにちは

アジサイがあちこちで見頃を迎えていますね~
ナースステーション前のアジサイも元気に咲いております
Img_4063

今週も8名の妊婦さんと、看護学生さんも一緒に踊りました
今回から「フキラウ」というテンポのよい曲です。
Img_4021

今月出産された産婦さんから、
マタニティフラに参加されている妊婦さんへのお手紙も読ませていただきました
さっそく、股関節の柔軟性を高めるために、
途中の休憩中に股関節のストレッチを行いました

マタニティフラに参加できない方も、
出産に備えてお家でストレッチしてみてくださいね
Img_4022

次回は、6月30日(月)14:00~15:00です。
たった1時間ですが、最近湿度が高いせいか、結構汗をかきます
参加される方は、汗拭きタオルや着替えを御準備くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です