未分類

#33   6月16日  マタニティフラ

 みなさん、こんにちは。
 
 いつもブログを見てくださってありがとうございます

 まだまだ梅雨真っ只中でジメジメとしておりますが
 
 本日のフラはいいお天気でしたね

 先週出産された方が数名卒業されたので、今日はいつもより少なめ

 8名の妊婦さんが参加してくださいました。

 
Img_3959

 何だかホールが広く感じますね

Img_3962

 みなさんフリはすぐに覚えてくださるので、今日はさらにステップアップ

 指先や顔の表情にまで意識を集中させて踊ってみましたよ

Img_3968

 最後は福島のフラガールに負けないスマイルで

 ちなみに、今日が33回目なので「33」のポーズです。
  

 体重が増えちゃった、便秘だわ、腰痛や肩こりがひどくって・・・

 そんなお悩みがある方はぜひぜひご参加くださいね

 次回は、6月23日(月) 14:00~です。

 お待ちしていまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です