未分類

#32 6月9日 マタニティフラ

こんにちわ。
梅雨に入りじめじめとした日々が続いていますね~

そんな日は外にも出たくないと家に閉じこもってしまいがち・・・
そんなあなた
マタニティフラなどいかがでしょうか??

昨日第32回のマタニティフラ教室を開催しました
皆様楽しそうに踊っていただき、
スタッフとしても嬉しい限りです

Img_3850

昨日のフラには実習にきていた看護学生さんも参加
Img_3853
男子さんもスカートはいておどっておりました
なんだかとっても楽しそうでしたよ

先週参加したかたでお産になった方もおり、休憩中にはお産のはなしや
妊婦さんの座り方、ストレッチなど
ワイワイ盛り上がりました

Img_3862

次回は6月16日 14:00~開催します
またのお越しをお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です