未分類

11/27 お食事会

こんにちは!

あんきも豆腐を作りました!

Photo

あんきも豆腐とはアンコウの肝で作った豆腐です。

アンコウの肝にはコレステロールをさげたり、骨を丈夫にしたり、老化を抑制したりと

まさに「栄養の宝庫」なんです!伊台の減農薬で作った芽カブを添えてみました♪

矢野では出産して退院されるまでに一回ホールに集まってお食事会をしてもらっています。

愛媛県産減農薬野菜や有機野菜、にがり農法野菜などを取り入れてます。

出産時の苦労やこれから先の不安など同じお母さん同士で話したり、

助産師さんもいるので相談なんかもしながら会食してもらっています(^o^)/

これからその様子なども紹介していきますね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です