マタニティフラ

#269,270 11月11・18日 マタニティフラ

こんにちは🍁🍂🍁

11月も後半になりました。皆さまお元気ですか?

11月のマタニティフラの様子をご紹介させていただきます🍄

まずは11月11日🌈

偶然にも11名の方が参加されました🌞

きっとフラのあとには、皆様ポッキーを召し上がられたのではないでしょうか🤣

 

続いて11月18日🐦

8名の方に参加していただきました😊

この日は気温が高めで、冷房をかけていても汗をかきました💦

これから外が寒くなりますので、フラやビクスのあと風邪をひかないよう、

着替えなどの準備をお願いします🥋

 

最後に、マタニティフラに通ってくださっていたK様が

11月16日元気な男の子をご出産されました👪

ご出産おめでとうございます🎊

赤ちゃんお休みの所、抱き上げたり着替えをさせたりしましたが、

スヤスヤ寝てくれていました😴

おうちに帰ってもよく寝てくれているといいなぁ☺💕

 

次回のマタニティフラは11月25日(月)13:30~14:30です🎶

皆さまのご参加楽しみにお待ちしておりま~す🤗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です