マタニティフラ

♯252 マタニティフラ

6月3日(月)の報告です

今日から 『アロハ ウクレレ』 という曲に入りました

本日は7名の方が参加してくださり、初めての方がお1人みなさん、ありがとうございます

そして、プラス松山看護専門学校の学生さんの3人も参加させてもらったので

10名+先生のワイワイしたレッスンになりました

 

柄も色も違う、たくさんの可愛いパウスカートと中から好きなのを選んでいただき

レイと髪飾りもつけてレッスン開始です

 

曲の中に出てくる『月』をイメージして腕全体で表現しています

こちらは、同じように見えますが、よーーーく見てみると2本指をクロスさせて『星』を表現しています

少しアップテンポな曲なので、いざ曲がかかると焦ってしまいますが

みなさん、とても上手で最後まで踊れました

最後に記念撮影です

6月~9月までの出産予定日の近い順に並んでいただきました

お腹の大きさもさまざまで可愛らしいです

みんなで〝アロハ~〟のポーズ

学生さんも一緒に撮らせてもらいました

お気づきでしょうか・・・?男子学生もちゃんとスカートはいてます

 

そんな感じで楽しい1時間でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です