マタニティフラ

#256 7月1日 マタニティフラ

こんにちは~

梅雨に入り、ジメジメした日が続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか

大変遅くなりましたが、

先週(7月1日)のマタニティフラの報告をさせていただきます

この日は7名の方に参加していただきました

上のお子さんのときに通ってくださっていた方もおり、

久々にお元気そうなお顔が拝見でき嬉しかったです

踊った曲は『フキラウ』、前週に続き2回目ということもあり、

途中の手拍子も軽快に鳴り響いていました

初参加の方もすぐに上手に踊られていたので、

みんなで輪になって踊りました

目の前の方が逆の動きになるので、

若干ざわつきましたが皆さんの笑顔がみられて良かったです

最後の記念写真は、男の子と女の子に分かれて撮影しました

また今週のフラも後程ご報告したいと思います

来週7月15日は祝日海の日のため、マタニティフラはお休みとなります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です