マタニティフラ

#210  6月4日  マタニティフラ

こんにちは~

夜、我が家の近所ではカエルの合唱がにぎやかです

皆さんのご近所ではいかがですか?

3階の中庭にピンクのアジサイが咲いたので、

近くで見るとこんなに可愛い花でした

 

今週は新メンバー&看護学生さんの参加で

とてもにぎやかでした

曲が『赤いレイ』に変わり、

難しい動きに四苦八苦しながら踊りました

今週は曲の半分まで練習して終了~

後半は前半の繰り返しなのですが、

長すぎてなかなか覚えられませんね

見よう見まねで体を動かして、楽しんでください

 

前回フラに参加されていた方々の出産報告です

5月31日、S様がかわいい女の子をご出産されました

しつこく写真を撮っていたら、

少しだけおメメをあけてくれました

元気に生まれてきてくれて、ありがとう

 

6月2日、U様もかわいい女の子をご出産されました

あまりにぐっすり眠っていたので、

寝顔を撮らせていただきました

おうちでもよく寝てくれるといいですねぇ

 

お二人とも経産婦さんなので、

毎日かなり忙しいと思いますが、

赤ちゃんの寝顔にパワーをもらいながら、

少しずつペースをつかんでいってくださいね

 

次回のマタニティフラは、6月11日(月)13:30~14:30です。

毎週水曜日13:00~14:00のマタニティビクスにも、

ぜひご参加くださいね

皆様のご参加お待ちしてま~す