マタニティフラ

#191 12月25日 マタニティフラ

こんにちは~

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日となりました

2017年最後のマタニティフラ報告です

12月25日クリスマスだったので、

クリスマスっぽい物を持ったりかぶったりしてもらいました

フラに参加されていた方は、

年内予定日の方が無事出産され、

来年予定日の方のみになりました

帝王切開予定の方も、頑張って通ってくれています

安産目的だけでなく、妊娠中のマイナートラブル

(むくみや便秘、腰痛、肩こりetc.)の緩和にもつながるので、

帝王切開の方もぜひ参加してみてくださいね


帝王切開で出産されたK様が赤ちゃんをつれてきてくれたので、

トナカイさんになってもらいました

何をされてもスヤスヤ おうちでもよく寝てくれますように

こちらは12月20日にご出産されたK様ベビーちゃん 

初めてのご出産お疲れ様でした

赤ちゃんの寝顔には癒されます 

なんだか良い夢を見ているようですね

続きまして12月24日にご出産されたI様ベビーちゃん 

最高のクリスマスプレゼントですね

元気に生まれてきてくれてありがとう

次回のマタニティフラは、1月15日(月)14:00~15:00です

2018年もよろしくお願いいたします