矢野産info

#51  11月17日 マタニティフラ

今週の月曜日はお天気の悪い中、
9名の方が足を運んでくださいました 

 

人数が少なめだったので、広々踊れました

輪になって踊ると、
前の人が逆の動きに見えるので、ちょっと難易度が上がります
頭の体操もできます
前の人につられて訳が分からなくなってくると、それはそれで楽しいです

今回は、1度やってみたかった秘密のフォーメーション

・・・あれ?なんか違う

 

違和感を感じつつ帰り支度をしていると、

出産を終えられた先輩ママさんたちが赤ちゃんを連れて来てくれました~

Nさんは産後2ヶ月、Yさんは産後3日目、お元気そうで嬉しい限りです
赤ちゃんのスヤスヤ眠る可愛いお顔に元気をいただきました

さ~て、来週のマタニティフラは、勤労感謝の日の振替でお休みとなります
次回は12月1日14:00~15:00、
皆様のご参加お待ちしておりま~す