矢野産info

#50   11月10日    マタニティフラ

 

こんにちは

11月に入り、さすがに寒くなってきましたね

みなさま、季節に変わり目は体調を崩しやすいので

気をつけてくださいね

 

今回のマタニティフラは初めての方3名含み

13名の方が参加してくださいました 

 

そしてなんと今回は記念すべき

 

50

 

 

昨年の9月から始まったこの教室は皆様のおかげで

早くも50回目を迎えることが出来ました

ありがとうございます

 

 

ということで今回は鏡にこのような手作り感まんさいな壁面を作り飾らせていただきました

 

 

 

 

 

曲は メカナニというのを踊りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは 『きれいな花』 という表現をしているところです

 

 

 

 

 

 

最後はお決まりの集合写真

 

  

前列に先生と11月予定日の方に座っていただき

後列の皆さんには手で50回の『5』を表現していただきましたぁ

 

 

これからも60回、70回、80回・・・・・・と

皆さんと楽しく踊っていけたらいいなぁと思っております

 

 

 

 

最後に

お・ま・け

 

壁にそってずらりと座っている皆さん休憩中です