マタニティフラ

#48  10月20日  マタニティフラ

 今日は秋晴れのいいお天気でしたね

 先週のフラはお休みさせていただいたので

 今週は多いかなと思いきや

 久々に少なめの10人でした

 

 広々と踊ったので、みなさんいい汗をかきましたね

 Img_5736

 私の場合、最初はロボットのような動きでしたが、妊婦さんたちはすぐに上達します

 すばらしい

Img_5740

 11月予定日のみなさんです

 すっかりお腹が大きくなりましたね

Img_5741

 12月から2月の予定日の方はまだまだ余裕がありますね

Img_5743_2

 最後に、実習にきていた看護学生さんも記念に

Img_5744

 

  次回は、10月27日(月)  14:00~15:00です

  動きやすい服(Tシャツなど)をご準備くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です