マタニティフラ

#43&44  9月1日・8日  マタニティフラ

 
 みなさんこんにちは!

 日中はまだまだ暑いですね

 そんな中、9月1日のマタニティフラは総勢17名の参加でした

Img_5013

 フキラウは、ボラという魚の漁の曲です

 ボラを食べているポーズ

 みなさん、すぐに覚えてしまいました

前列は9月予定日の妊婦さんたちです

 
 
 Img_5018

 マタニティフラではBGMにハワイアンミュージックをかけています

 
 ハワイまではいけないけど時間がゆっくり流れる一時です

  
 Img_5131

  

  かわって、9月8日は14名の参加でした

  Img_5140

  2名の初参加の方も真ん中で楽しんで踊っていましたよ

  たくさんいた9月予定の方も3人になりました…

  Img_5143

   
  すこしづつ、12月・1月に出産予定日の方も増えてきましたよ

  続けて通ってくださるので、皆さん顔馴染みになりますね

  次回のマタニティフラは 9月22日 です

  たくさんのご参加お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です