食事とおやつ

クレープ

 

こんにちは🎵

早いもので今週から12月が始まりましたね。

皆さんインフルエンザの予防接種は終わりましたか⁉

 

今年は特にインフルエンザに新型コロナウィルス等、

最も気を付けなければいけない年なので例年よりも気を引き締めて過ごしましょう🔅

 

 

さて、今週は先週に引き続きおやつをご紹介します。

今回は『クレープ』です🍴

クレープと言えば…お店やキッチンカー等身近にあるスイーツですよね🍎

当院ではクレープ生地の上にチョコソースとマンゴーソースをかけて、

生クリームやフルーツをトッピングしました。✨

自分の好きなトッピングを組み合わせて色々な味を試してみるのも楽しいですよ😋

 

中々外に出かけれないこの時期に、

お家でオリジナルのクレープを作ってみてはいかがでしょうか❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です