マタニティフラ

#274,275 12月16、23日 マタニティフラ

メリークリスマス❄🎅❄

今年最後のマタニティフラ報告です⛄

12月16日、5名の方に参加していただきました🤡

最近入った助産師も一緒にポーズ😃✨ よろしくお願いしま~す🎶

 

続きまして12月23日です🎄

先週も今週も良いお天気で、4階ホールはポッカポカでした🏝

クリスマスが近かったので、サンタ帽をかぶっていただきました🤶

皆さんのところにはプレゼントが届いたでしょうか🎁

私は自転車の空気入れを頼んでいます🚴‍♀️ ・・・ちょっと夢が足りないですかね😁

 

最後に、12月23日生まれのベビーちゃんです💕

今週のフラの間、お母さんは分娩室で頑張られていました💦

N様ご出産おめでとうございます🎉 最高のクリスマスプレゼントですね🌟💖🌟

こんなに可愛い赤ちゃんを見ていると、もう空気入れなんていらないですが😂

生きてるだけで丸儲けです👍

あ、話は変わりますが妊婦さんは食べ過ぎ注意です🎂

つい食べ過ぎちゃった方は、来年フラとビクスに通ってくださいね❣

次回のフラは1月6日(月)13:30~です。

皆さま良いお年を~🐗🔜🐭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です