お茶会

Halloweenスイーツ★

こんにちは☺

日に日に寒くなってきましたね❄

風邪をひきやすい季節になり、インフルエンザも流行っているようです😫

病気や感染源と戦う為の抗体を作る源は、たんぱく質です!

普段から、肉・魚・卵など栄養のあるものをしっかり食べて予防していきましょう!

 

今週は、ハロウィンにお出ししたおやつの紹介です🍭

かぼちゃチーズケーキとおばけクッキーでした♥

ケーキはなめらかな口当たりで、かぼちゃの甘みが程よく上品な仕上がりでした♪

クッキーはとても可愛くて、食べるのが勿体ないくらいでした(^^)

 

 

続いて、今週のお茶会のお写真です☆

11月5日(火)

11月8日(金)

ご参加ありがとうございました✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です