お茶会

Halloween ♪

 

こんにちは❣

ついに11月突入しました‼✨

まだまだ、日中は温かさを感じられて、過ごしやすい日が続いていますね🎶

この時期にも、美味しいものがたくさんありますが

年末に御馳走を、たくさん食べるためにも

今から体を動かしておこうと思います🕺💃

 

さて、今日は先日行った、ハロウィンランチの紹介です🎃✨

 

イカスミパエリア 真っ赤なトマトのミネストローネ かぼちゃのフラン

パンプキンチキンクリームコロッケ ハロウィンカラーサラダ ヘルシーチョコムース風

をお出ししました👻💗

 

中でも、『かぼちゃのフラン』とは、日本の茶碗蒸しのような、フランスの蒸し料理で

なかには特に具を入れず、上にベーコンときのこのソテーをトッピングしてあり

かぼちゃの甘みと相まって、優しくて食べごたえがありました❣

 

他にも、ミニトマトにも顔を作ったり、蜘蛛の巣にみせたソースなど

小さいところまで可愛くしてみました💜💜

可愛いおやつも作ったので、また来週のブログに

掲載させて頂きます🍭🍪

 

続いて、今週のお茶会のお写真です📸

10月29日(火)

11月1日(金)

 

沢山のご参加、ありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です