マタニティフラ

#263 9月2日 マタニティフラ

こんにちは~🍄🍄🍄

2013年9月に始めたマタニティフラ、今月で7年目に突入しました✨

もとはスタッフ対象のレッスンで先生に来ていただいていましたが、

妊婦さん達にも良い運動&気分転換になるのではないかと考え、

マタニティフラを始めました😊

たくさんの方に参加していただけて嬉しいです💞

10年目指して頑張りたいと思います🧜‍♀️

さてさて、前置きが長くなりましたが、

9月2日のマタニティフラの様子をご報告させていただきます🐘

9名の妊婦さんと、看護学生さんに参加していただきました🌞

3名は県外から里帰り出産の方でした🗾

里帰りの方も、里行きの方も、ご都合よろしければぜひご参加くださいね🍇

この日は、8月27日にご出産されたO様が、

ホールに赤ちゃんを連れてきてくださいました💕💕

とっても可愛い女の子をご出産、おめでとうございます🎉 気持ちよさそうにねてましたね~💤🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です