マタニティフラ

#255 6月24日 マタニティフラ

こんにちは~

今週のフラ報告です

そのまえに・・・今月から新しい助産師が勤務しております

皆さまどうぞよろしくお願いします

マタニティフラは初めてということで、さっそく一緒に踊ってもらいました

 

参加者8名中、3名の方が初めての参加でしたが、

みなさんとっても上手に踊られていました

曲は『フキラウ』という曲です

魚を獲るため、よいしょよいしょと網を引く動きがたくさんでてきます。

リズムがよく、テンションが上がりますと妊婦さん達に人気のある曲です。

県外から転居や里帰りの方もいらっしゃいましたが、

妊婦さん同士のお話も楽しそうでした

矢野産婦人科ってどんな感じかな~と気になる方は、

ぜひおしゃべりしにきてくださいね

最後の集合写真の笑顔ステキですね~

おなかの赤ちゃん達も楽しんでくれているはず

 

前回までマタニティフラに参加されていたI様、

とってもかわいい女の子をご出産されました 安産でなによりです

元気なフラガールに育ってね~

 

 

次回のマタニティフラは、7月1日(月)13:30~14:30です

しばらく雨の日が続くようですので、

お腹の大きくなった妊婦さんは転ばないよう気を付けていらしてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です