ビクス

12月16日マタニティビクス

12月16日は2015年最後のマタニティビクスでした。

毎年、恒例になってきましたサンタさんがレッスンしますよ~

←愉快な人ですね~

参加者の方と記念写真

これからレッスン開始です!

みなさん、気合入ってます

 

まずはいつも通りのレッスンをして、

最後はみんなで手をつなぎました。

対面になるので、ちょっぴり恥ずかしかったかな?

安心してください。いつもは正面向きだけですよ。

最後は深呼吸して、今年一年の疲れを吐き出しました

 

今年もたくさんの妊婦さんと一緒に踊れて楽しかったです

 

Xmas、お正月は体重増加しやすい時期です。

『ちょっと太っちゃったかな?』なんて心配されてる方は、

1月6日からマタニティビクスを開始しますので、ぜひ参加してください。

 

来年もよろしくお願い致します