マタニティフラ

#46 9月29日  マタニティフラ

 みなさん、こんにちは 

 すっかり遅くなってしまいましたが

 台風18号が接近している中、先週のマタニティフラの様子をお伝えします

 この日も大盛況で17人の方が参加してくださいました。

 11・12月予定日の妊婦さんがほとんどでしたね~

Img_5473_2

 今回から『赤いレイ』という曲が始まりました。

 みなさん、楽しそうに・・・でも必死に踊っていますね
 

 マタニティフラで踊る曲の中では1番長い曲ですが

 ゆったりとして踊りやすいと妊婦さんには好評ですよ

Img_5487_2
 

 ステキな笑顔で記念撮影しました

 次回のマタニティフラは、10月6日の14:00~15:00です。

 お気をつけていらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です