マタニティフラ

#45 9月22日 マタニティフラ

みなさんこんにちわ
明日は秋分の日ということもあり
だいぶ涼しくなってきましたね~
 
今日もマタニティフラを開催しました~

9月予定日の方はぞくぞくと無事にご出産となり
みなさんも次に続けと・・・・ドキドキワクワクといった感じでしょうか?

今日もフキラウという曲をしました

Img_5342

全部で2分もかからない短い曲ですが
皆様笑顔で楽しそうに踊っていましたね~

フラってひとつひとつの動きに意味があるからとっても覚えやすいんですよ~

特に今の曲は地引き網の曲!
魚が泳いだり、網をひっぱたり、釣りをしたり沢山楽しいフリがあります

Img_5349

次回のレッスンからは赤いレイという曲に入ります
ゆったりしていてとてもフラっぽい曲ですよ

Img_5354

Img_5355

涼しくなって踊りやすくなっておりますので
ぜひぜひ参加してくださいね
お待ちしおります

次回は9月29日月曜日 14:00~です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です