マタニティフラ

#42 8月25日 マタニティーフラ

 今日の初参加は 2名でした。 総勢17名で 少し お部屋が 狭く感じました。
しかし 皆さん 張り切って 来て下さいました。

Img_4882

もうそろそろ 予定日近くで いつ入院かな? 今夜頃かな?とハラハラ ドキドキで  一生懸命に 安産にと 踊られている方
次回も来たいなー  思いは様々 初めての方も 初めてと思えないくらいに 先生の踊りを  見ながら メカナニの 軽快なリズムにのって   楽しそう

Img_4878

予定日の順番に  並んでみました 

 

Img_4883

毎回同じ メンバー と言うわけには いかないで  次週には 出産されて  いるかな?

毎回楽しみですよ

次回は 9月1日  皆様  お待ちしています。  次は  フキラウで  うきうき 踊りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です