マタニティフラ

#40・41 マタニティフラ

残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

先週のマタニティフラの写真がアップできていなかったので、
まずは8月11日の写真から

Img_4638

暑い中、14名の方が参加してくださいました
いい汗かきましたね~

Img_4643

ウオーキングすら厳しいこの季節にもかかわらず、
皆さん、爽やかな笑顔です

Img_4789_3

そしてこちらが8月18日のマタニティフラの様子。

Img_4719

今週も13名の方と一緒に踊りました
初めての方も、上手に踊られていましたよ~

Img_4721

出産予定日間近の産婦さんも、元気に動かれています。
赤ちゃんと一心同体でいられるのもあと少し、
残り少ない時間を楽しんでくださいね

次回のマタニティフラは、8月25日(月)14:00~15:00です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です